終いの春薔薇 

春薔薇のラストです。
今年もいっぱい楽しませて貰いました。

b0044477_22525782.jpg
b0044477_22540346.jpg
b0044477_22534301.jpg
b0044477_22535641.jpg
b0044477_22540661.jpg


by kamera10syasin | 2016-05-26 00:00 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25839455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2016-05-26 00:49
ん〜〜綺麗ですね、僕はあれもこれもUPしようかなあ・・って思ってるうちに春から夏に・・(ノ_-。)
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-05-26 06:17
撮影テクニックが高度になってきましたね~
同じバラでも魅惑的!
Commented by impact4642 at 2016-05-26 18:31
こんばんは♪
ソフトな感じの描写が、とても素敵ですね♪
じんわり加減が好きです(#^.^#)
青空バックの赤いバラも、元気があります♪
Commented by ya_mura at 2016-05-26 19:47
ソフトな雰囲気が( ´∀`)bグッ!
様々な色や形で楽しめる薔薇って撮影楽しいですね~
そろそろ自分もソフトに薔薇を撮りに行きたいと思います(^^;)
Commented by toko at 2016-05-26 22:18 x
nippa0927 さん、季節は早いですよ~
素敵なあれもこれも早くUPなさって下さいね^^
Commented by toko at 2016-05-26 22:22 x
MAKOさん、魅惑的に見えて良かったです。
年々薔薇の種類も増えて
どうやって撮ろうかと考えるのも楽しいですよね。
Commented by toko at 2016-05-26 22:25 x
impact4642 さん、こんばんは~♪
毎年マイブームがあって
今年はホンワカソフトがマイブームでした^^
じんわり加減、私も好きです(^^)
Commented by toko at 2016-05-26 22:30 x
ya_mura さん、薔薇は毎年素敵な新種とネーミングに驚かされます。
考えて下さる方のおかげで私も毎年楽しませて貰っています^^
そろそろそちらも見頃ですか~
ya_muraさんのソフトな薔薇、楽しみです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 五月の空を見あげたら 薔薇園の奥で咲く花 >>