五月の空を見あげたら

陽差しは夏のような5月
木陰に入ると爽やかな風が気持ちいい
良い風だなと空を見あげたら
青い空に優しい色の若葉と
影になった葉の濃い緑が美しい。

b0044477_22455596.jpg
b0044477_22455845.jpg
b0044477_22460567.jpg


気持良かったと歩き出し
3段ほどの階段を下りようとしたら
なんと(→o←)ゞ
今年初めてのニョロニョロを踏みそうになり慌てました^^;


by kamera10syasin | 2016-05-28 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25848806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-28 09:51
まあ、気持ちいいわねえ。
5月の朝の新緑は私を貴族にする!
そんな気分ですね。
Commented by ya_mura at 2016-05-28 21:07
色合いさわやかですね~
毎日こんな感じでさわやかな気分で過ごせると最高ですね(^^)

次回はニョロニョロが登場ですかね?(;・∀・)
Commented by toko at 2016-05-28 22:53 x
nenemu8921さん、朔太郎じゃなくても
詩人になれそうな新緑でした。
気分は最高な時間でした。
Commented by toko at 2016-05-28 22:56 x
ya_mura さん、爽やかな気分で毎日過ごしたいです^^
持続した時間ではなくても
ハッと気がつく爽やかな気分も捨てがたいですよね(^^)
ニョロニョロはもう少し可愛く撮れたらUPします(笑)
Commented by calmcalmcalm at 2016-05-29 20:38 x
kamera10syasin さま
とても美しい空の色
新緑に輝く木の葉
素晴らしい色で素敵ですね
Commented by toko at 2016-05-29 23:07 x
calmcalmcalmさん、5月の新緑と空は綺麗でした。
毎年この季節は見あげて撮る事が多く
撮るたびに幸せを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 池の畔で 終いの春薔薇  >>