公園で出逢ったいきものたち

いつもの蝶や虫たちです。
珍しいものには殆ど出逢あいませんが
生きものに出逢うと間違いなくカメラを向けます^^

「これ全部オレのもの」
そんなコガネムシ

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23055668.jpg

仲良くしようとしてるのか
喧嘩を売ってるのか良くわからないキタテハ

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23060399.jpg





ヒメアカタテハ

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23053782.jpg

アブさん

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23055283.jpg

コシアキトンボ

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23062492.jpg


ウラギンシジミ

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23061196.jpg


おまけの鶏
何故か駐車場にいました。

公園で出逢ったいきものたち_b0044477_23054907.jpg


by kamera10syasin | 2016-06-07 00:00 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2016-06-07 21:07
みんなみんな~♪生きているんだ~♪…ですね~
アブさんの眼がものすごくルンルン♪って感じに見えます。
最後のニワトリさん御一行はいったい…(;・∀・)
Commented by toko at 2016-06-07 22:15 x
ya_muraさん、生きているんだ幸せなんだ~♪でございます^^
ニワトリさんご一行は♂1羽と雌鳥5羽で
小動物と触れあえるコーナーがありますので
そこから長い散歩に出たのではないかと思われます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日 紫陽花 >>