雨の日

雨上がりを狙って公園に行ったら
小雨のままでしたが
ビニ傘片手にこんなのを撮ってみました^^

雨の日_b0044477_22043250.jpg
雨の日_b0044477_22043669.jpg






羽化したてのシオカラトンボ

雨の日_b0044477_22042634.jpg


雨か…

雨の日_b0044477_22041956.jpg


雨の日は身体が重いのよね。。
嫌いな方ごめんなさいね^^;

雨の日_b0044477_22044347.jpg


by kamera10syasin | 2016-06-09 00:00 | 自然 | Comments(6)
Commented by calmcalmcalm at 2016-06-09 15:49 x
kamera10syasinさま
大すきな雨上がりの時間で
美しいもの沢山あるものですね
雨のプレゼント 楽しみましょう
Commented by ya_mura at 2016-06-09 20:34
雫がいいですね~
雨の日にカメラは持ち出しにくいですけど、持ち出したからこそ撮れる世界がありますね(^^)
小さい虫たちには、雨は…ちと厄介なものなのかな~
でも最後は気持ち良くシャワーを浴びてるようにも見えます。
Commented by toko at 2016-06-09 23:01 x
calmcalmcalmさん、私も雨上がりが大好きです。
雨のプレゼントは様々で
楽しんでいると時間を忘れます。
Commented by toko at 2016-06-09 23:06 x
ya_mura さん、滴大好きで雨もなんのその撮ってしまいます^^;
小さい虫たちは平気なものとサッサと隠れるものとあって
この子は隠れるタイプな筈ですが隠れそびれたようです。
毛虫さんは時折上を向くのが重いと言ってるようでしたが
実際は気持良かったのかも知れませんよね^^
Commented by nippa0927 at 2016-06-10 20:53
雨を楽しい出るのがすごくいいな〜・・僕も嫌いではないのですが、大変ですよね\(o⌒∇⌒o)/
Commented by toko at 2016-06-10 23:41 x
nippa0927さん、写真を撮るようになってから
雨が苦にならなくなりました^^
傘持って撮るのは少し大変ですが
滴、キラキラ、生きものたち、出会えたら最高です\(^^@)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 少女のような花たち 公園で出逢ったいきものたち >>