燕の給餌

タイトルの給餌はMoreからですが
頑張ってと励ましてる燕から

b0044477_21444378.jpg

飛んでるもののついでに
ノスリ
(違っていたらご指摘頂けたら嬉しいです)

b0044477_21443743.jpg

珍しくは無いけど
飛んでる姿は初めてのヒカゲチョウ

b0044477_21444908.jpg






電線に止まったままではあげないよと促され
空中で貰おうと頑張ってはみたものの

b0044477_21441535.jpg

やっぱり無理!
諦めて早々と電線に戻ろうとする子供

b0044477_21524923.jpg


b0044477_21440497.jpg

しょうが無いねぇと
餌を咥えたままの親も電線に

b0044477_21435532.jpg

早く頂戴

b0044477_21435320.jpg
b0044477_21434042.jpg

どこの世界も子育ては大変です^^


by kamera10syasin | 2016-06-19 00:01 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25926082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-06-19 06:11
凄い!
連射でしょうけど、それにしても神業です。
Commented by ya_mura at 2016-06-19 06:37
きっと何回も練習していくうちにできるようになっていくのでしょうが…
どこの世界も子育ては大変ですね(^^;)
よくわかります(笑)
Commented by toko at 2016-06-19 21:07 x
MAKOさん、お褒め頂きありがとうございます。
仰る通り連写のおかげです。
5DMK2での連写ですが意外と写ってました。
Commented by toko at 2016-06-19 21:17 x
ya_mura さん、数日後には
出来るようになってるかも知れませんよね^^
>よくわかります(笑)
実感タップリ…そんな雰囲気が伝わって来ました(笑)
Commented by shioyawho at 2016-06-20 01:45
ノスリではなくハヤブサ?
Commented by toko at 2016-06-20 22:05 x
ふうさん、拡大してよ~く図鑑と見比べてみたら
「サシバ」だったようです。
ふうさんがコメントして下さらなかったら
ノスリと信じたままでした^^;
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹色 二つ 雨の贈り物 >>