碧い灯

池の中に
碧い灯がともります。

b0044477_22075092.jpg

色温度を下げて仕上げました。


by kamera10syasin | 2016-06-29 00:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/25960623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-06-29 07:31
とても幻想的!
水の中の妖精たちって感じ・・・
Commented by mayumi_cyan at 2016-06-29 14:40
こんにちは。
幻想的なお写真ですね。
色温度で印象が変わることを実感しました。
素敵です。
Commented by ya_mura at 2016-06-29 20:30
サギソウみたいに飛んで行くようなイメージに仕上がってますね~
色温度を変えるとガラリと印象が変わる時がありますよね。
オリジナルを見てみたいような…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2016-06-29 23:02 x
MAKOさん、幻想的だなんて嬉しいです。
風の無い日だったので
映り込みをメインに撮ってみました。
Commented by toko at 2016-06-29 23:05 x
mayumi_cyan さん、こんばんは~♪
この花を撮ると灯りとして現像したくなります。
花の下が少しごちゃついていたので
アンダーにしてから色温度を変えてみました。
Commented by toko at 2016-06-29 23:08 x
ya_mura さん、色温度をためしに変えたら気に入ってしまいました(笑)
>オリジナルを見てみたいような…ヾ(・∀・;)オイオイ
実は上下反対にしてあります^^;
画面の上下が少しごちゃついていて
オリジナルはお見せできません(^ー^;A
名前
URL
削除用パスワード
<< あめふり 水辺 >>