緑陰

この沼に行ったら
何をさておいても撮りたいのは
水面に影を落とす葉っぱたち
毎年同じようで違ってるのも興味深い葉っぱ
今年は繁りすぎて
スッキリしたものが少なかったけど
癒されて来ました^^

b0044477_22015378.jpg
b0044477_22120422.jpg
b0044477_22013898.jpg


by kamera10syasin | 2016-07-21 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26032614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-07-21 09:26
いかにも涼しげですね。
2枚目、トンボが絵を引き締めているように感じます。
Commented by toko at 2016-07-21 16:10 x
MAKOさん、日陰は涼しかったです。
2枚目はトンボが気に入って撮りました。
そう言って頂けて撮った甲斐がありました。
Commented by ya_mura at 2016-07-21 21:42
自分も2枚目のトンボに1票!
こちらでもちらっと見かけたトンボ、同じように羽に模様がありました。
見ていて落ち着く緑色ですね~
Commented by toko at 2016-07-21 22:21 x
ya_muraさん、2枚目に1票ありがとうございます^^
実際の水面は少し匂うドヨンとした色ですが
青空と木々の緑をを映した水面と垂れ下がった葉は
とても癒され毎年楽しみな場所です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 百日紅 坂田ヶ池のヤマユリ >>