夏の入口

夏の入口に
さしかかったばかりだと言うのに
自然は厳しい。

土に還る前の
カブトムシとトンボ

今頃
心は青空を飛び回ってる、かな

b0044477_23264604.jpg
b0044477_23265066.jpg


↑は現像時に
カラーのネガというのをいじりました。


by kamera10syasin | 2016-07-27 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26052190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2016-07-27 18:49
こんばんは♪
寿命を全うしての屍なのかは、分かりませんが、
美しく映るのは、なぜでしょう。
シンプルに伝わってくるカットですね(#^.^#)
Commented by ya_mura at 2016-07-27 19:58
いや~、お見事ですね。
去りゆく命の撮影…これはある意味とても難しいテーマであると思います。
自分も挑戦をしてみたいですね~
Commented by toko at 2016-07-27 22:38 x
impact4642さん、こんばんは~♪
美しく映ったと感じて下さって嬉しいです。
屍を見つけた者として感情を前面に出さず
見て下さった方に印象を残したいと撮りました。
Commented by toko at 2016-07-27 22:45 x
ya_muraさん、難しいテーマですよね~
感情的にならず、軽すぎず重すぎず、
サラリとしながらも印象的に
下手なりにも年を重ねた分
サラリとは撮れた気がしています。
Commented by hanakaga39 at 2016-07-31 15:45
初めまして、イチローと云います。初めてのメールかと思います。
表現力・方法に驚かされました。素晴らしいです。勉強させて貰い
ます。宜しくお願いします。
Commented by toko at 2016-07-31 22:51 x
hanakaga39さん、ようこそ。
お褒め頂きありがとうございます。
私も勉強中なのでご一緒に勉強を重ねて行きましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い小花で 朝顔 >>