お久しぶりのカワちゃん

昆虫狙いで池に行ったら
カワちゃんに遭遇
行くと逢う確率は高く
撮らせてくれる事は殆ど無い場所ですが
今日はホバに遭遇

b0044477_22182027.jpg
b0044477_22181820.jpg

私に気づいた瞬間池の反対側へ

b0044477_22181353.jpg

そこじゃぁ…と思ったら
何かに追われて茂みの中へ

b0044477_22180138.jpg

良く見たら二羽いたらしく
側に来ると追い返す1羽
親子かな(..?)

b0044477_22175739.jpg

場所やら背景やらは
お久しぶりなので我慢我慢
なんたってレンズもカメラも昆虫用だし^^;


by kamera10syasin | 2016-07-31 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26064094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-08-01 07:42
ホバカワちゃん!!いいですね~(^o^)
こちらのカワちゃんは2羽でいるのを見た後、チェックしてないんですよ~
同じように親子のドラマがあるのかも…
Commented by toko at 2016-08-01 22:10 x
ya_muraさん、久しぶりのホバでした^^
もう少し右でと言いたかったけど贅沢は言えません^^;
そちらの親子も追い出される時期でしょうか~
きっとドラマが見られるかも(^_-)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ギンさんと遊ぶ 黄色い小花で >>