ギンさんと遊ぶ

カワちゃん同様
これまたお久しぶりのギンさんと出逢いました。
まだ逢えないかもと思っていたから
嬉しくて巡回するギンさんに
「嬉しいなぁ」なんて言いながら撮って来ました。
遊ぶと言うより
遊んで貰った…が正解かも知れません^^;

b0044477_22351197.jpg
b0044477_22353049.jpg
b0044477_22354422.jpg


by kamera10syasin | 2016-08-02 00:00 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26070470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-08-02 06:36
相変わらず、いや益々冴えたショットですね。
ジャスピン、恐れ入りました。
このトンボここ数年来、益々出会えない環境ですが、
嘗てからピンはもとより、レンズの視界にも入ったことなしです。
Commented by ya_mura at 2016-08-02 07:31
ギンさーーーーーーん!!
悠々とパトロール中でしょうかね~
どんどんでっかくなって…マクロ並みのを期待!…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2016-08-02 22:01 x
MAKOさん、下手な鉄砲も何とやらです。
巡回するトンボは同じような所を飛ぶので何とか撮れました。
今年は逢えたら良いですね。
Commented by toko at 2016-08-02 22:05 x
ya_muraさん、昨年の9月以来のギンさんです^^
巡回しながら不審に見える私を威嚇なのか
時折側まで来ましたから デッカク撮れました\(^^@)/
>どんどんでっかくなって…マクロ並みのを期待!…ヾ(・∀・;)オイオイ
撮ってみたいけど無理な事は断言出来ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< クロアゲハ お久しぶりのカワちゃん >>