ひ ま わ り

お日さまのような花
ひまわり
お日さまを追いかけて咲く様は
まさに夏
撮る私は日陰ばかり行きたがるけど
ひまわりは太陽が大好きそうだ。

b0044477_23043328.jpg
b0044477_23044139.jpg

ハチも大忙し

b0044477_23034971.jpg

スズメも人のいない場所を探しながら
大忙し

b0044477_23041884.jpg

最後はお洒落なヒマワリ(笑)
誰もいないとついこんな事をしちゃいます^^;

b0044477_23032932.jpg





by kamera10syasin | 2016-08-06 00:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26082867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-08-06 06:31
夏と言えば…ひまわりですよね~
ミツバチが大忙しなのはよく見るんですが、スズメまで忙しいとは…(;・∀・)
いったい何をしてるんでしょうか…
最後のは笑わせていただきました♪
Commented by impact4642 at 2016-08-06 18:36
こんばんは♪
ヒマワリは大好きな花なので、元気をもらえます♪
色合いが素敵ですね。 ギラギラじゃない雰囲気が、こんな表現があったとは!!
勉強になります(^_^)/
太陽が好きと言えど、たまにはサングラスで一息つきたいんですね(*^。^*)
Commented by yuri-ko20 at 2016-08-06 20:10
ひまわりは元気もらいますね
すっきり美人さんのひまわり、清々しい夏の日素敵です
表現力が素晴らしく何時も感激しています
Commented by toko at 2016-08-06 22:54 x
ya_muraさん、スズメはヒマワリをつついてましたが
人が来ると場所を移動、人も結構多い、
食べる事と移動で大忙しでした^^
最後は笑って頂けて嬉しゅう御座います(^^)
Commented by toko at 2016-08-06 23:04 x
impact4642さん、こんばんは~♪
暑い日でしたがお日さまが似合う花は見頃でした^^
>太陽が好きと言えど、たまにはサングラスで一息つきたいんですね(*^。^*)
夏の陽差しが大好きでも一息はしたいですよね(^_-)☆
Commented by toko at 2016-08-06 23:08 x
yuri-ko20 さん、元気を貰いながらの撮影でした。
見頃に行けたおかげで美人さんだらけのヒマワリ畑でした。
表現力をお褒め頂き私こそ感激です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡蓮 クロアゲハ >>