早朝の柴山潟

北陸最後は早朝の柴山潟
本当は日の出から撮るつもりでしたが
気がついたら陽が昇った後でした^^;

早朝の柴山潟_b0044477_23161313.jpg
早朝の柴山潟_b0044477_23161048.jpg

山脈を目にすると
気持が安らぎます。
千葉の我が家からは山は見えず
千葉には高い山は存在せず
朝起きたら遠くに山が見える
そんな景色に憧れます^^


by kamera10syasin | 2016-08-31 00:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2016-08-31 20:29
こういう光の筋って、時々見るんですけど撮影タイミングがなかなか合いません(^^;)
ある意味、早起きした者だけが楽しめる光景かなと思いますよ。
自分はやっぱり山より海ですね(笑)
Commented by toko at 2016-08-31 22:31 x
ya_muraさん、早朝6時半頃の光景です。
朝日の昇るのを撮ろうと思っていたのが寝坊して
光芒だけはやっと撮れました^^;
海が遠く山を見慣れている方はやはり海なんですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アベリア ねぐらに帰る白鷺たち >>