アリンコのレストラン

遠くから
パッと目に入って来たダリア
こんなダリアもあるんだなと近寄ったら
アリンコのレストランになっていました^^

b0044477_22085982.jpg
b0044477_22090220.jpg


by kamera10syasin | 2016-09-08 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26174861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-09-08 21:00
美味しい蜜が大量に採れて…ということなんでしょうかね~
ちょっとした黒いアクセント…レストランとはナイスなネーミングです(^^)
Commented by toko at 2016-09-08 22:22 x
ya_muraさん、相当甘いんじゃないかと思われます^^
花自体が綺麗だったのでアリンコはいない方がと思いましたが
結構な数のアリンコを見てこんなネーミングになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 肉球のある花 カラスアゲハ >>