肉球のある花

ハイビスカスや芙蓉の花を見ると
雌蕊ばかり撮りたくなります。
まるでワンコや猫の肉球のような雌蕊
他にも撮り方があるだろうにと思うけど
結局こんな撮り方ばかりしちゃいます^^;

b0044477_22291074.jpg
b0044477_22292079.jpg


by kamera10syasin | 2016-09-10 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26180348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-09-10 06:56
ついつい寄って撮りたくなる気持ち、よくわかりますね~
確かに肉球に見えるような…
自分もマクロを持ってぶらぶらしたくなってきました(^^;)
Commented by toko at 2016-09-10 22:55 x
ya_mura さん、寄って撮りたくなりますよね^^
お彼岸が近づいた今日この頃
やっと朝晩は涼しくなってマクロの出番が増えてきました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛しのベニちゃん アリンコのレストラン >>