秋を迎えて

通りすがりのコスモス畑
こんな所にあったのかと寄ってみたら
既に見頃は過ぎていて残念でした。

b0044477_22184274.jpg

側で咲いていた白い小花
ヒメジョオンかと思うのですが
花が5mmに満たない小ささ
風に揺れるさまが寂しげでした。

b0044477_22184971.jpg


by kamera10syasin | 2016-09-16 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26196769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2016-09-16 19:01
こんばんは♪
陽射しを浴びて、イキイキなコスモスが鮮やかで、
コスモスのサワサワ揺れる空気が伝わりますね♪
ヒメジオンも、すごく爽やかで気持ちが良いです(*^。^*)
秋晴れが恋しくなります♪
Commented by toko at 2016-09-16 23:28 x
impact4642さん、こんばんは~♪
撮影日はやっと雲間からお日さまが覗いてくれました。
スッキリした秋晴れが恋しい今日この頃ですよね。
Commented by ya_mura at 2016-09-17 06:39
こちらでもコスモスの存在感が日に日に高まってきております。
秋らしい爽やかな風が吹いている感じですね~
あまり吹きすぎると撮影に支障が…ですが…(^^;)
Commented by toko at 2016-09-17 23:29 x
ya_muraさん、存在感、なさそうでいっぱいある花ですよね^^
>あまり吹きすぎると撮影に支障が…ですが…(^^;)
一瞬やむ瞬間を待つけど待ちくたびれる撮影が多いです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 露草 目立ちたがり? >>