オレンジの小花

オレンジの小花が
空き地一面に咲いているのを見つけ
彼岸花撮影を後にして撮って来ました。
マルバルコウソウ
小さいのにインパクトのあるお花です。

b0044477_22200352.jpg
b0044477_22200984.jpg
b0044477_22201732.jpg


by kamera10syasin | 2016-09-24 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26219091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-09-24 07:26
よく見かける花で、朱色が目立ちますよね~
最後の仲良く2輪に1票ですね(^^)
Commented by toko at 2016-09-24 21:10 x
ya_mura さん、小花なのに目立ちますよね~
今にも降りそうな薄暗いお天気でしたがパッと目に入って来ました^^
最後に1票ありがとうございます。
Commented by at 2016-09-25 21:59 x
初めまして。
マルバルコウソウ可愛い花ですね
バックも統一された色合いで爽やかさが伝わってきます。
最近私も野草を撮影していますが参考にさせていただきます。
これからも寄らせていただきます。
Commented by toko at 2016-09-25 23:09 x
Nさん、ようこそ~♪
マルバルコウソウ可愛いですよね。好きな花の一つです。
爽やかさを感じ取って下さってとても嬉しいです。
参考になるような写真は撮れませんが
いつでもお気軽にお越し下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 借景 >>