コスモス 2

長閑なコスモスの続きです。

コスモス 2_b0044477_22460776.jpg
コスモス 2_b0044477_22453951.jpg





コスモス 2_b0044477_22460191.jpg
コスモス 2_b0044477_22455781.jpg
コスモス 2_b0044477_22452614.jpg
コスモス 2_b0044477_22455232.jpg
コスモス 2_b0044477_22452313.jpg


by kamera10syasin | 2016-09-28 00:00 | | Comments(4)
Commented by at 2016-09-28 11:00 x
相変わらずtokoさんワールド全開ですね。
淡いソフトな仕上げ植物にはピッタリです。
主役となる花を見つけるのが大変ですね。
2枚目の花柄は最高です。
Commented by ya_mura at 2016-09-28 22:01
自分は4枚目のスターな感じと6枚目の寄り添う感じがいいな~
きっとコスモス撮る時には似た撮り方をするかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2016-09-28 22:35 x
Nさん、こんばんは~♪
2枚目、ありがとうございます。
風が少し強かったので撮影は風が止む瞬間を待って撮りました。
コスモスはこんな仕上げで毎年ワンパターンですが
お褒めのコメントのおかげでまだまだ続けられそうです。
Commented by toko at 2016-09-28 22:39 x
ya_muraさん、4,6枚目ありがとうございます。
>きっとコスモス撮る時には似た撮り方をするかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
拝見出来るのを楽しみに待っております^^
毎年今年こそ個性的に撮ってやると意気込みますが
いざ撮影を始めると結局毎年同じになってしまいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の彼岸花 コスモス >>