夕焼け

窓のシャッターを閉めようと外を見たら
久しぶりの夕焼けが見え
急いでカメラを持って外に出た。
間に合った!!

b0044477_23400100.jpg

上下ともHDRで仕上げています。

b0044477_23400478.jpg


上は自動車学校の塀越しの風景
下は近所の市民農園
久しぶりの夕焼けは気持良かった!!


by kamera10syasin | 2016-10-08 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26257994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-10-08 07:03
夕焼けの時間って、日常生活の中だと撮影のタイミングが難しいですよね(^^;)
2枚目、かなりの燃えっぷりですね~!
Commented by at 2016-10-08 14:24 x
HDRで撮った写真はどこかノスタルジーな感じがします。
高層ビルが見えないところもいいですね。
Commented by toko at 2016-10-08 23:10 x
ya_mura さん、主婦の私にとってもタイミングの難しい時間帯です^^;
尤も、お料理を途中放棄して行くという手は使えますが(笑)
2枚目、久しぶりの夕景撮影に気をよくして彩度を上げちゃいました(^ー^;A
Commented by toko at 2016-10-08 23:15 x
Nさん、そうですよねごく普通の風景が
ノスタルジックに変身してくれますよね。
少し行けばマンションとかありますが
高層と呼ぶような建造物は無い住宅地です。
無い物ねだりで
HDRで高層ビルを撮ってみたいな、等と思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蜜柑色の雪 炎のように >>