コスモス畑

ここはあけぼのやま公園
毎年この時期はコスモスが楽しめます。
キバナも混ぜて植えるので
カラフルだけど絵にするには難しく感じるコスモス畑です。

コスモス畑_b0044477_23440738.jpg
コスモス畑_b0044477_23442179.jpg


薔薇がコスモス畑の隅で
私も撮ってと主張してます^^

コスモス畑_b0044477_23435390.jpg


最後はまたまたお遊び
前回のcompositeした蝶を
2枚目の空を多く撮った構図のものとcomposite
名付けて「桃源郷」

コスモス畑_b0044477_23432875.jpg


by kamera10syasin | 2016-10-18 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-10-18 07:32
1枚目の淡いピンクの世界が素敵!
最後のコラボも面白いですね~
花びらと重なっているチョウが無ければ、合成と思われない方もいるのでは。

今季のコスモスはほとんど撮れずにシーズンオフになってしまいました…(ノД`)
Commented by nippa0927 at 2016-10-18 21:16
溶ける描写は好きですね〜綺麗です(*゜▽゜*)
Commented by toko at 2016-10-18 22:51 x
ya_muraさん、1枚目ありがとうございます^^
カメラ自体に多重があって最後のように撮ってみたいのですが
動く物は難しすぎて結局フォトショの出番でした^^;
Commented by toko at 2016-10-18 22:54 x
nippa0927 さん、こんばんは~♪
そう言えば
nippa0927さんのブログは溶けそうなものがいっぱいですよね^^
拝見してはいつも見惚れております。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス畑 2 モンシロチョウ >>