コスモス畑 3

コスモス畑の最後は
光りに包まれたコスモスを背景に
影になったコスモスを主役に撮ったもの。
この数年、マイブームな構図です。

b0044477_22364040.jpg
b0044477_22364905.jpg





b0044477_22361300.jpg
b0044477_22363528.jpg

蛾の仲間だけど
私には蝶に匹敵するホシホウジャク

b0044477_22360317.jpg

突然こちらめがけてきたハチ
一瞬焦りました^^;

b0044477_22355572.jpg


今回撮ったコスモス畑はこんなところです。

b0044477_22362995.jpg



by kamera10syasin | 2016-10-22 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26295305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-10-22 06:58
明るいところを背景に…なるほど、今度やってみよう…
しかし、こんなに立派なコスモス畑が近所には無いなぁ…(^^;)
ホシホウジャクやハチも撮れて、時間が経つのを忘れそうですね~
Commented by toko at 2016-10-22 21:36 x
ya_muraさん、結構広いし毎年楽しみなコスモス畑です。
が、文句を言える立場では無いけど
色を統一して欲しいなぁと毎年思ってはここでこぼしていますヾ(- -;)
生きものたちも撮れるのは至福のひとときです。
Commented by シンシア at 2016-10-22 23:13 x
こんにちわ~   超ご無沙汰しております

明るい背景に・・・マイ・ブームな構図、素敵です!!! でも
中々この様な条件を探すのが大変です・・・・・
昆虫を絡めた描写もtoko さんの特許になりましたね素晴らしい
の一言です。
Commented by toko at 2016-10-23 21:23 x
シンシアさん、お忙しそうですね~♪
周囲に高い木や建物があるコスモス畑で
陽が斜めになる午後が条件ですが中々無いですよね^^;
此所は柏市のあけぼのやま公園
来年(鬼が笑いそうですが)是非いらしてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋薔薇 深紅 コスモス畑 2 >>