秋薔薇 深紅

薔薇が見頃になりました。
春の薔薇と違って
秋は傷みが目立ちますが
美を誇示する春薔薇より
優しさが増すような気がします。

b0044477_23195711.jpg
b0044477_23200549.jpg
b0044477_23201991.jpg
b0044477_23194213.jpg


by kamera10syasin | 2016-10-24 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26300594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-10-24 22:01
痛みがあるためか、「頑張ってるな~」と思う秋の薔薇です。
深紅の薔薇、王道の色合いですね(^^)
Commented by iniwano at 2016-10-24 22:11
tokoさん いつもきれいな花素敵ですね
秋のバラは香りが良いって言いますね 
バラ園の バラですか? 私はジョイフルのバラで我慢しています(^、^*
Commented by toko at 2016-10-24 23:21 x
ya_mura さん、こちらも頑張ってる薔薇が多かったです^^
深紅は王道、妖艶な貴婦人という感じですよね。
Commented by toko at 2016-10-24 23:26 x
iniwanoさん、お久しぶりです^^
これは京成バラ園、今日は谷津に行って来ましたが
良い香りに包まれて撮って来ました^^
ジョイフルの薔薇ってお庭に植えたんですか~?
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋薔薇 2 コスモス畑 3 >>