薔薇園のさまざま

園内は薔薇以外にも
池や散策路があり
さまざまなものが楽しませてくれます。

チョコレートコスモス

b0044477_22293329.jpg


コムラサキ

b0044477_22290438.jpg





b0044477_22292257.jpg


コゲラ

b0044477_22283763.jpg


モズ

b0044477_22282848.jpg


ミゾソバ

b0044477_22285493.jpg


by kamera10syasin | 2016-10-28 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26311003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-3 at 2016-10-28 17:26
ご無沙汰をしております。
チョコレートコスモスはまだ見たことがないので一度見てみたいものです。
そういえば最近、百舌鳥の高鳴きをよく耳にするようになりました。
だんだん冬が近づいてるんですね。
Commented by toko at 2016-10-28 22:16 x
pm3-3さん、お元気ですか~~♪
チョコレートコスモス思わず匂いを嗅ぎましたが
同じなのは色だけのようです(笑)
なぜだか今年はモズをあちこちで見かけるし声を聞きます。
冬が近づいてるせいなのかも知れませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンパスは青空 秋薔薇 2 >>