キャンパスは青空

赤蕎麦の花を撮ろうと行ったら
すでに見頃は過ぎ
ア~ァと言いながら空を見あげたら
あっちにもこっちにも
青空を背景に蜘蛛達がアートな巣を作っていました。

キャンパスは青空_b0044477_22510011.jpg
キャンパスは青空_b0044477_22465414.jpg
キャンパスは青空_b0044477_22511535.jpg


by kamera10syasin | 2016-10-30 00:00 | 自然 | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2016-10-30 20:51
見事な巣の制作者も登場ですね~
背景がブルーだからこそ映えるアート…
曇りじゃダメですね…(^^;)
Commented by pm3-3 at 2016-10-31 18:32
見事なアートです^^
家主様もまだまだ頑張る季節ですね(笑)
Commented by toko at 2016-10-31 22:32 x
ya_mura さん、制作者たちもこの時期は忙しそうでした(^^)
曇りだと傑作もあまり目に入って来ません。
晴れた青空は映えるけど七色に撮るのは難しく
中々思うようには撮れなかったです(..;)
Commented by toko at 2016-10-31 22:38 x
pm3-3さん、家主様たちは今が一番頑張る時のようです(^^)
人間と反対で妻はでっかくて連れは小さい家主様たち
撮りながら応援して来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 優雅な薔薇 薔薇園のさまざま >>