可愛い小鳥たち

久しぶりの鳥撮り
あわよくば鳥もという
欲張りな私のカメラはフルサイズ
レンズは70-200mm+1.4
豆粒小鳥たちです。

エナガ
b0044477_23075652.jpg
今期お初のジョビコ
b0044477_23073968.jpg
ポーズを決めていたら
何やら飛んできて足下が危うかったジョビオ
b0044477_23072104.jpg
体勢を立て直し
飛んできた相手を睨むジョビオ
b0044477_23071658.jpg
すっ飛んで来た相手は
メジロさんでした^^
b0044477_23070046.jpg
空抜けばかりですが
楽しい時間でした^^




by kamera10syasin | 2016-11-14 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26375964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-11-15 21:31
ジョビ男くんVSメジロさん…でありますね(^^;)
面白い瞬間でしたね~。ムキになってるジョビ男くんが面白い♪
このくらいの大きさでも撮れれば十分ではないでしょうか。
Commented by toko at 2016-11-15 22:57 x
ya_muraさん、確かに撮れたら満足ではありますが
鳥撮りにシフトすると大撮病発症するわたくしです(笑)
よろめいたジョビ男くんとメジロさんも写っていたら最高でしたが
欲張っちゃいけませんよね^^; 
名前
URL
削除用パスワード
<< 変身しはじめた木々 個性ある蜘蛛の巣 >>