紅葉 変身中

成田山公園で撮った
変身中の紅葉です。
b0044477_23345154.jpg
b0044477_23342812.jpg
b0044477_23344235.jpg
b0044477_23341386.jpg
b0044477_23362487.jpg

by kamera10syasin | 2016-11-20 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26391655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-11-20 08:04
これからが楽しみな感じですね~
最後のフライング気味のは…(*^_^*)ポ…でありますね~
Commented by impact4642 at 2016-11-20 19:09
こんばんは♪
染まっていく並びが心憎い演出ですね(*^。^*)
その過程の一つ一つが、主役の顔ですね♪
こんな見せ方もあるいのだと、勉強になります♪
Commented by toko at 2016-11-20 21:38 x
ya_muraさん、今年は少し早くお楽しみがやって来た気がします。
様子見に行った筈が見頃か直前で行って良かった。。そんな感じです^^
しばらく紅葉が続きますがおつきあいくださいませ。
Commented by toko at 2016-11-20 21:41 x
impact4642さん、こんばんは~♪
こんな感じかなぁ、なんて並べましたが
そんな風に言って頂いてとても嬉しいです。
しばらく紅葉が続きますがおつきあいくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 落葉の行方 紅葉 麻賀田神社 >>