紅葉 泉公園 2

泉公園の紅葉
今日は吊り橋から見下ろす紅葉
今年も見事な美しさに出会えました。
b0044477_23360475.jpg
b0044477_23352442.jpg
b0044477_23355097.jpg
b0044477_23351793.jpg
三枚目までの青は青空を映した池の青
4枚目は太陽を背に撮ったもので
青空は映らず水面は黒っぽい
黒っぽいから落ち葉が映えます。


by kamera10syasin | 2016-11-28 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26412199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-11-28 21:11
ワタクシは下から見上げる紅葉ばかり撮ってきたので、
上から見下ろすというのは新鮮であります(^^)
脇役の池もいい仕事してますね~
Commented by toko at 2016-11-28 22:42 x
ya_muraさん、ここだけが見下ろせます^^
時間によっては橋の陰が映ってしまう時もありますが
それはそれで面白さもあります。
脇役の池があって引き立たせてくれて良い仕事をしてくれます(^^)
Commented by シンシア at 2016-11-30 21:50 x
こんにちわ~

凄い!凄い! ここの紅葉も見事ですね、千葉はよく行く処ではあるの
ですが、とても広いので中々そちらの方までは知りませんでした。
一度は訪れてみたくなる泉公園ですね\(^o^)/
Commented by toko at 2016-12-01 23:35 x
シンシアさん、こんばんは~♪
ここの紅葉は色んな撮り方で楽しめます。
高速インターから10分もかかりませんから
是非一度いらしてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 泉公園 3 紅葉 泉公園 >>