紅葉 泉公園 3

泉公園の紅葉
今日は映る紅葉
様々に水面に映える紅葉は
実際の紅葉と同じほど見事でした。
紅葉 泉公園  3_b0044477_23334356.jpg
紅葉 泉公園  3_b0044477_23330709.jpg
紅葉 泉公園  3_b0044477_23332699.jpg
紅葉 泉公園  3_b0044477_23335733.jpg
最後は天地を入れ替えました。

by kamera10syasin | 2016-11-30 00:00 | 自然 | Comments(6)
Commented by ya_mura at 2016-11-30 20:26
3枚目がいいですね~
グルグル燃えている感じが( ´∀`)bグッ!
Commented by シンシア at 2016-11-30 21:53 x
こんにちわ~

映りこみは撮りたくなる題材ですね、私も三枚目の感じが
素敵な描写に惹かれまする・・・・・
Commented by toko at 2016-11-30 23:41 x
ya_muraさん、3枚目ありがとうございます^^
グルグル、ゆらゆら燃えておりました。
Commented by toko at 2016-11-30 23:44 x
シンシアさん、こんばんは~♪
3枚目、ありがとうございます^^
映った池も見上げる紅葉も
みんな燃えて素晴らしい紅葉でした。
Commented by nippa0927 at 2016-12-01 19:28
水鏡が美しいですね・・いつまでもこの季節に浸りたいのですが・・(o^∇^o)ノ
Commented by toko at 2016-12-01 23:40 x
nippa0927さん、いつまでもこの季節に身を置きたいですよね^^
紅葉の遅い千葉も今年はもう殆ど終了です。
実際の紅葉は終わったけどブログはまだまだ続きます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 泉公園 4 紅葉 泉公園 2 >>