紅葉 泉公園 4

泉公園の紅葉
終いは様々な紅葉です。
b0044477_23435747.jpg
b0044477_23453288.jpg
b0044477_23444542.jpg






b0044477_23445887.jpg
b0044477_23442670.jpg
b0044477_23443704.jpg
b0044477_23451352.jpg
b0044477_23452460.jpg
b0044477_23454411.jpg
泉公園の紅葉
長々とお付き合いありがとうございました。


by kamera10syasin | 2016-12-02 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26422644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-12-02 20:52
2枚目と7枚目がいいな~と思って見ていたら、最後にビックリ!
カワセミと紅葉のコラボなんて…( ̄¬ ̄)ジュル…

こちらの城趾でよく見かけたカワちゃんは、
連日の観光客の影響か全く見られなくなってしまいました…
Commented by toko at 2016-12-03 14:09 x
ya_muraさん、カワちゃんと紅葉でモミカワと言うんだそうです^^
撮ってる時に何度か遭遇しましたが
今回は紅葉がメインだと自分に言い聞かせて追いかけずにいたら
カワちゃん追っかけのオジサマたちに出会い撮れました^^

そちらのカワちゃんは人見知りだったんですね。
そのうち会えたら良いですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 驚愕する狛犬 紅葉 泉公園 3 >>