可愛いエナガ

前回の混群の中にいたエナガ
混群の中に入れなかったのは
好きだから(笑)
黄色いアイシャドウに可愛い仕草
今年は会えても中々撮れなかったエナガを
たくさん撮れて至福のひとときでした^^
b0044477_22570111.jpg
b0044477_22560343.jpg
b0044477_22561586.jpg
b0044477_22561177.jpg
b0044477_22570641.jpg

by kamera10syasin | 2016-12-18 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26482960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-12-18 07:54
エナガちゃん、かわいいですよね~
あぁ…1枚目みたいにアップで撮りたい…( ̄¬ ̄)ジュル…
最後の紅葉の中のおすましもいいなぁ…
かわいいだけでなくオサレなエナガちゃんですね~
Commented by impact4642 at 2016-12-18 18:46
こんばんは♪
エナガさんは、文句なしの可愛さですよね(*^。^*)
ちょっとお子チャマのエナガさんかしら?
色も顔も幼い感じで、プリチ~❤
モミジとのコラボも最高です(#^.^#)
Commented by toko at 2016-12-18 21:11 x
ya_muraさん、可愛いのでえこひいきしました(笑)
可愛くオサレなエナガちゃんでしたが
もう少しじっとしてくれたら更に可愛さ倍増なんですが^^
Commented by toko at 2016-12-18 21:14 x
impact4642さん、こんばんは~♪
文句なしの可愛さですよね~~(^^)
多分、ちょっとお子ちゃまだと思います。
時折チラリと私を見る顔が可愛すぎて卒倒しそうでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御柳梅 混群の鳥たち >>