シクラメン 2

見慣れたシクラメンとは
少し違う趣のシクラメン
固定化されたイメージしかない私の頭には
これも良い、けど普通がもっと良い、かな
なんて思えてしまう。
シクラメン 2_b0044477_22574691.jpg
シクラメン 2_b0044477_22574319.jpg
シクラメン 2_b0044477_22574070.jpg
やっぱり
これが私は好き、かな^^
シクラメン 2_b0044477_22575086.jpg


by kamera10syasin | 2016-12-26 00:00 | | Comments(6)
Commented by いには野 at 2016-12-26 09:46 x
tokoさん こんにちは Jホンダの花売り場 贈り物のシクラメンで埋め尽くされていました
シクラメン綺麗なので購入するんですけど いつも あっという間に 葉がたれて ダメにしてしまうので
今は買うこともなく 花売り場で鑑賞するだけです(--;

tokoさん来年も綺麗な花を魅せてください では 良いお年を迎えてください、
Commented by ya_mura at 2016-12-26 21:15
シクラメンも色々と品種が生み出されているんですね~
実家で見るのは、オーソドックスなのだったような…
やっぱり見慣れてるのが一番ですかね(^^;)
Commented by nippa0927 at 2016-12-26 21:27
悪い意味じゃなく・・1枚目でパンクロックを想像して・・可愛いミュージシャンですヽ(´▽`)/
Commented by toko at 2016-12-26 23:01 x
いにわ野さん、お元気でしたか~
お孫さん大きくなったでしょうね^^
我が家も同じく長持ちしないので売り場で愛でております。
ガーデンシクラメン(外で鉢植え)だけは
ほったらかしの6年目ですが毎年咲いてくれます。

いにわ野さんも良い年をお迎え下さいね。
Commented by toko at 2016-12-26 23:04 x
ya_mura さん、毎年新しい品種に驚きます^^;
見慣れないのはシクラメンに似た違うお花に見えてしまいます。
何年も経つと見慣れて普通になるんでしょうか~
Commented by toko at 2016-12-26 23:07 x
nippa0927さん、言われて見直すと
パンクロックに見えます(笑)
どんなミュージックを奏でるのか聞きたいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いなげの浜 闊歩するセキレイ >>