いなげの浜

風が強く雲が押しやられ
もしかして浜から富士が見えるのでは
少し期待しながら行ってみたら
都内から横浜方面の対岸は良く見えるけど
富士のお山は見えませんでした^^;
b0044477_23025879.jpg
b0044477_23024983.jpg
b0044477_23025507.jpg
ベイブリッジが見えます。
b0044477_23024499.jpg

by kamera10syasin | 2016-12-28 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26508653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2016-12-29 06:54
海だ-!!…って見るだけでテンションが上がります(^o^)
3枚目、飛んでいるのは何でしょうか…壮観であります。
遠くに見える街並みもいいですね~
Commented by toko at 2016-12-29 23:25 x
ya_muraさん、私が山を見るだけでと同じですね^^
3枚目は大きくしてもわかりませんでした。
なんたって70-200mmですから
遠くの町並みの更に奥に富士山が見えたら最高だったのですが^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺で シクラメン 2 >>