翡翠

私を翻弄した翡翠です。
b0044477_22473928.jpg
お尻をあげたら
○○チかと思っちゃいますが
この子は普段から
こんな可愛いポーズをするらしい^^
b0044477_22480686.jpg
b0044477_22475490.jpg
少しもじっとせず
寄って来たから嬉しいとカメラ向ける瞬間には移動
ほんの一瞬ホバをしてはや~めた!と移動
完璧に翻弄された翡翠撮りでした^^;

初撮りはまだ行って無いので
暮れの撮影のものです。

by kamera10syasin | 2017-01-04 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26528585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-01-04 08:04
青い姿を撮って楽しめるなら、翻弄大歓迎です(笑)
2枚目のポーズ、かわいいですね~
今年もたくさん撮れるといいですね♪
Commented by sazaneri873 at 2017-01-04 09:48
カワセミは綺麗で可愛いですね。
2枚のポーズが特に可愛いです。
主人が最近、鳥の魅力にはまって・・・
今日も朝から出かけました。
毎日のように午前、午後と出勤です(笑
Commented by toko at 2017-01-04 23:29 x
ya_muraさん、確かに楽しめたから良いとしないとね~
飛び込みやら飛翔やらもと欲張ってました^^;
今年もたくさん撮れたら嬉しいですね^^
Commented by toko at 2017-01-04 23:35 x
sazaneri873さん、翡翠は綺麗で可愛いですよね^^
ご主人様が鳥に魅入られましたか~(笑)
好きな事ができて行く場所がある、幸せな事ですよね。
私は冬だけの鳥撮りですが可愛さに魅入られています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイの水浴び 今年もよろしくお願い致します >>