キセキレイの水浴び

暖かい日差しに誘われたように
キセキレイが池に入って行き
私をチラチラ見ながら水浴びを始めました。
b0044477_23141488.jpg
b0044477_23145821.jpg
b0044477_23145247.jpg
b0044477_23135758.jpg


by kamera10syasin | 2017-01-06 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26533862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by impact4642 at 2017-01-06 18:50
こんばんは(^_^)/
キセキレイさん、恥ずかしそうに水浴びですね(*^。^*)
水がとても綺麗ですね!
恥ずかしそうだけど、気持ち良さそう~♪
Commented by ya_mura at 2017-01-06 21:47
キセキレイー!━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
見かけたことはあるけど撮ったこと無いんです…
しかも水浴びとは…( ̄¬ ̄)ジュル…
Commented by toko at 2017-01-06 23:22 x
impact46421さん、こんばんは~♪
湧き水が流れてくるから綺麗な水らしいです。
こんな風にして体を綺麗にするのね~
じっくり見させて頂きました(笑)
Commented by toko at 2017-01-06 23:25 x
ya_mura さん、じっくり見てしまいました(笑)
最初はなぜか翡翠が止まる棒にばかり止まってましたが
思いがけず水浴びを見せてくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズ 翡翠 >>