クリスマスローズ

名前にクリスマスとあるけど
開花はこれから。
蕾だらけの中で
たった1輪咲いていました。
b0044477_23155198.jpg
まもなく
クリローらしい咲き姿を見せてくれそうな白
b0044477_23155487.jpg

by kamera10syasin | 2017-01-08 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26538872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-01-08 07:02
1枚目、ふんわか雰囲気が( ´∀`)bグッ!
上向いててくれたんですね。
花の少ない時期に楽しめる貴重な花…
これからが楽しみですね~
Commented by sazaneri873 at 2017-01-08 15:55
クリスマスローズの八重が素敵ですね。
下向きに咲くので難しいですが優しい雰囲気で綺麗に写されていますね。
レンゲショウマが大好きですがクリスマスローズもいいですね。
Commented by toko at 2017-01-08 23:09 x
ya_muraさん、1枚目、ありがとうございます。
下向きで咲く花が上を向いてるのでラッキーと撮りました^^
これから見頃を迎えたら梅も咲き出すでしょうし
光の春からお花の開花、楽しみです^^
Commented by toko at 2017-01-08 23:13 x
sazaneri873 さん、この一輪だけ上向いてヤッターでした^^
私もレンゲショウマが大好きですが
かなり遠出をしないと撮れないお花なの
で計画だけで終わってしまいます。
今年は逢いに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛しのジョビ子ちゃん キセキレイの水浴び >>