愛しのジョビ子ちゃん

園内に入ってたった15歩ほどで
私を出迎えてくれたジョビ子ちゃん
昨年までより随分入り口近くになったのね
なんて言いながらまずはパチリ!
b0044477_23171187.jpg
「ねぇ、何か持ってきた?」
b0044477_23171566.jpg
「わぁ、ごめんね~無いのよ^^;」
「うそぉ、隠してるんじゃない?」
b0044477_23165319.jpg
ほんとに無いとわかったら
憮然と後ろ姿を見せ
b0044477_23170460.jpg
写真撮らせてあげたのになぁ
と、去って行き
二度と現れてくれなかった
ジョビ子ちゃんでした。
b0044477_23172181.jpg

by kamera10syasin | 2017-01-10 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26544229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-01-10 21:24
入ってすぐにお出迎えとは…VIP待遇ではありませんか~
きっと今度は園外に出る15歩前に姿を見せてくれるかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by toko at 2017-01-10 23:22 x
ya_muraさん、確かにVIP待遇でした(笑)
> きっと今度は園外に出る15歩前に姿を見せてくれるかと…ヾ(・∀・;)オイオイ
今度行ったら15歩ってどこだったか確認しなくちゃ~(爆)
Commented by sazaneri873 at 2017-01-11 11:11
こんにちは~
人慣れしていそうだと思ったら
餌をおねだりだったのですね^^;
Commented by toko at 2017-01-11 23:17 x
sazaneri873さん、こんばんは~♪
そうなんですおねだりされちゃいました^^
きっとカメラを持った人が来ると期待して来るんだと思います^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな鳥さんも^^ クリスマスローズ >>