こんな鳥さんも^^

園内にある温室に寄ったら
「何時から鳥を飼いだしたの?」
身近な鳥さんに良く似てるけど違うし
南国の鳥さんかなぁと寄ってったら
b0044477_23235618.jpg
↑はキセキレイに良く似た造形物
↓はエナガに似ている作り物
b0044477_23235942.jpg
そして穂で作ったフクロウ
b0044477_23240244.jpg
なんだ作り物なのねと言いながら
可愛いから撮って来ました(笑)

by kamera10syasin | 2017-01-12 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26549131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-01-12 21:40
こういう遊び心もまたいいですね~
足の出来具合が結構精巧な感じ…
近づいて撮っても逃げないのでいいですよね(笑)
Commented by toko at 2017-01-12 23:42 x
ya_muraさん、一瞬剥製かと思っちゃいました^^;
結構良くできてますよね~
>近づいて撮っても逃げないのでいいですよね(笑)
そうそう!逃げないのは最高です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳冬の薔薇 愛しのジョビ子ちゃん >>