レースのように

毎年この公園の一角に来ると
探すのは紫陽花
まるで繊細なレース編みのような
白い花びら
風が時折邪魔をするけど
今年も楽しませて貰いました^^
b0044477_22494465.jpg
b0044477_22494122.jpg
b0044477_22492415.jpg

by kamera10syasin | 2017-01-16 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26559240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-01-16 08:37 x
おはようございます。
こんな紫陽花見た事ありません。‼
3枚目の透過光に虹が出たような色合いたまりません。
Commented by calmcalmcalm at 2017-01-16 20:15
大すきな紫陽花の花後
素敵ですね
美しい背景でそれぞれが素晴らしいです
Commented by ya_mura at 2017-01-16 21:54
毎年楽しませてもらってる紫陽花のレース
今年も美しいですね~
青空に映える感じが( ´∀`)bグッ!
Commented by toko at 2017-01-16 23:18 x
Nさん、こんばんは~♪
小さい花びらがいっぱい付いてる紫陽花は
この季節まで残ってるとこんな姿で楽しませてくれます。
ここに行くと毎年楽しめるので今年も行って来ました^^
Commented by toko at 2017-01-16 23:20 x
calmcalmcalmさん、私も大好きで毎年楽しみにしています。
今年は茎が地面に落ちた状態だったので
手に持って青空や草を背景に楽しみました。
Commented by toko at 2017-01-16 23:23 x
ya_muraさん、今年は地面に落ちた状態だったので
お日様や青空にかざして撮ってみました。
紫陽花を持った左手を目いっぱい伸ばして
右手でシャッターを押す、結構力業でした^^;
Commented by nippa0927 at 2017-01-18 00:01
ここまで綺麗に抜けた状態・・見つけるのも大変ですね、とても綺麗です(*゜▽゜*)
Commented by toko at 2017-01-23 23:39 x
nippa0927さん、この場所にこの時期に行くと殆ど毎年出会えます^^
なので毎年楽しみにここに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いエナガ再び 厳冬の薔薇 >>