可愛いエナガ再び

そう言えば
昨年この辺りでエナガに出会ったんだなぁ
なんて思いながら歩いていたら
エナガの声が聞こえてきた^^

やはり
エナガは可愛い!!
b0044477_23195784.jpg
b0044477_23194955.jpg
b0044477_23194483.jpg
b0044477_23193909.jpg
b0044477_23195316.jpg


by kamera10syasin | 2017-01-18 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26564159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-01-18 22:05
エナガちゃん、かわいいですよね〜
姿だけでもかわいいのに、ポージングも決まってるなぁ…
最近出会えてないので、うらやましいです!
Commented by toko at 2017-01-19 23:04 x
ya_muraさん、可愛かったです~~!!
もう少しゆっくり移動してくれたらもっと可愛いのですが^^;
2枚目なんて撮りながらなんて可愛いんだろ
思った瞬間移動されました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アイスチューリップ レースのように >>