ジョビ子ちゃん

可愛いジョビ子ちゃん再びです。
側に蝋梅が綺麗に咲いていて
「お願い、ちょっとで良いからそこにとまって」
お願いは全く聞き入れてくれなかったけど(笑)
愛想の良いジョビ子ちゃんでした^^
ジョビ子ちゃん_b0044477_23230294.jpg
ジョビ子ちゃん_b0044477_23231060.jpg
ジョビ子ちゃん_b0044477_23231323.jpg

by kamera10syasin | 2017-01-24 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-01-24 21:03
蝋梅とジョビ子、一緒に撮れれば最高でしたね~
愛想いいみたいですし、また次回にチャンスがあることでしょう。
ジョビ男もジョビ子もたまに見かけるんですけど、最近は全然撮れてないなぁ…
Commented by よっち at 2017-01-24 21:20 x
本日ニシオジロビタキ撮影に行ってきました
お蔭さまで、ロウバイやハボタンに止まる所が撮れました
ありがとうございました。
Commented by toko at 2017-01-24 22:22 x
ya_muraさん、蝋梅の下までは行ってくれるけど
次回チャンスがあると信じますね^^
今年は何処に行ってもジョビ子ちゃんには逢える確率高いけど
ジョビ男くんには縁が無く逢いたいですね~♪
Commented by toko at 2017-01-24 22:24 x
よっちさん、蝋梅や葉ボタンと撮れたんですか~
私は杭とロープばかりでした^^;
流石ですね~!私もまた行ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蝋梅 オジロビタキ >>