今年の梅で
私が拘ったのは
枝振りと後ろ姿
中々思い描いた枝振りや後ろ姿には
出会えませんが
やはり花撮影はワクワクします^^
b0044477_23343190.jpg
b0044477_23341850.jpg
b0044477_23330984.jpg
b0044477_23334830.jpg
b0044477_23340370.jpg

by kamera10syasin | 2017-02-02 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26601424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-02-02 21:14
なるほど~…後ろ姿の撮影もまたいいですね。
2枚目は目に鱗…なカットです。
ちょいと真似してみたいですが…
こちらの梅は、やっぱりまだまだ先です(笑)
Commented by toko at 2017-02-03 22:52 x
ya_muraさん、後ろ姿ばっかり追いかけてました(笑)
2枚目のイメージ的には幻想的なものを思ってましたが
写実的な写真になっちゃいました^^;
そちらの梅は寒くてまだ咲く気にならないのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 波の紋様 梅園で >>