ニシオジロビタキ

もう一度会いたいなと
ニシオジロビタキに逢いに行って来ました。
前回撮った時は
ジョビ子に追い払われ
カメラマンも私を入れて3名だけだったのに
大勢のカメラマンが集まりすっかり人気者になってました。
ジョビ子は誰にも相手にされず
拗ねておりました(笑)
b0044477_23301768.jpg
b0044477_23300431.jpg
b0044477_23302252.jpg
b0044477_23300880.jpg
前回はオジロビタキと書きましたが
ニシオジロビタキなんだそうです。
私には全く見分けが付かず
どの子を見てもオジロビタキとしか言えないと思います^^;

by kamera10syasin | 2017-02-10 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26621167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-02-11 08:10
ニシでもヒガシでも…あってもなくても…かわいいです(^o^)
ヒタキ系のお目々…また撮りたくなってきました~
Commented by toko at 2017-02-11 21:47 x
ya_mura さん、ヒタキ系のお目々はほんとに可愛いですよね^^
行く先々で何故かジョビ子ちゃんにばかり会いますが
「お目々可愛いねぇ~!」なんて必ず声をかけてしまいます^^
お土産無しとわかると無視されますが…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅 3 山雀とルリビタキ >>