梅 3

梅が見頃を迎えたようです。
足下にも
小さなイヌフグリがたくさん咲きだし
寒波や雪の話題の先に
春の足音が聞こえそうな気がしてきました。
b0044477_23443450.jpg
b0044477_23442626.jpg
b0044477_23442336.jpg
b0044477_23443029.jpg

by kamera10syasin | 2017-02-12 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26635848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-02-12 07:38
どんどん春めいてきてますね~
梅の香りが漂ってきそう…!
こちらもちらほら春の便りが聞こえてきてますが、まだまだ寒い日が続いてます。
Commented by calmcalmcalm at 2017-02-12 10:12
おはようございます
トップの美しい背景が素晴らしいですね
こちらも今梅が美しく咲き始めています
いいお手本頂いたので
このように撮れたらいいのですが
Commented by toko at 2017-02-12 23:02 x
ya_muraさん、風は冷たいけど春めいて来ました。
お天気の日には車の窓を閉め切ってると暑い時もあります。
川津桜も咲き出してウメジローの前に
サクラジローが撮れて春は早足で近づいてるようです^^
Commented by toko at 2017-02-12 23:06 x
calmcalmcalm さん、こんばんは~♪
梅が咲き出したとのこと、楽しみですね。
こちら千葉の暖かい房総半島では
河津桜が見頃を迎えたとTVで放送していました。
これから嬉しい季節になりますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 間もなく 春 ニシオジロビタキ >>