サクラジロー

園内に入った瞬間
薄桃色の木が遠くに見え
河津桜が咲き出したんだとすぐに気がついた。
側に行ったらまだ2分咲き程度
ここで待っていたらウメジローが撮れるかも
5分も待たずに声がして
少しさみしい河津桜だけど
サクラジローが撮れました^^
b0044477_22553488.jpg
b0044477_22553113.jpg
b0044477_22552617.jpg
b0044477_22554126.jpg
↑は夢中でお食事中のメジロ
少し怖い顔に見えます^^


by kamera10syasin | 2017-02-18 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26660413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-02-18 22:02
サクラジロー!!
そちらはもう春爛漫…に見えますね。
3枚目の正面カットが意外と面白いかも…
花に擬態してる…??(^^;)
Commented by toko at 2017-02-19 22:20 x
ya_muraさん、ウメジローの前にサクラジローが撮れました^^
春を探しては撮ってるから爛漫のようですが
冬もしぶとく粘っているところです(笑)
3枚目はシャッター音が聞こえて私を睨んでるところです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅  観音寺 垂れ梅 >>