梅 清水公園

今年の梅撮影も
終盤を迎えたようです。
b0044477_23211821.jpg
b0044477_23210056.jpg
b0044477_23210669.jpg
b0044477_23211134.jpg

by kamera10syasin | 2017-02-26 00:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26679514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-02-26 07:41
早くも終盤でありますか…(;・∀・)
こちらは…まだまだ咲いてるのを見かけませ~ん…
青空と紅梅、王道の組み合わせをこちらでも楽しみたいものです。
Commented by toko at 2017-02-27 23:18 x
ya_muraさん、何時もの年より1週間は開花が早かった分
早くも終盤であります^^
もう少ししたら、そちらは一気に来る春を楽しめますよね(^^)

ギックリをやってしまいました^^;
今週はお休みしますね。
Commented by winter_berry at 2017-03-01 01:18
tokoさん、こんばんは(^-^ * )♪

お久し振りです(^-^ * )♪
って、大丈夫ですか? ぎっくり腰Σ(・・;)!!
一週間程で、落ち着いてくると思いますが、
始めの3~4日間は、強い痛みを伴いますので、
出来るだけ安静にして、無理をしないようにね。
お大事にね。

私は、相変わらずですが、元気で仕事に家事にと
頑張っていますp(^-^)q
Commented by toko at 2017-03-02 22:45 x
のりちゃん、こんばんは~♪
今日でちょうど一週間目、随分落ち着いてきました。
また痛めたらとあの時の動作をするとどきっとします^^;
ご心配ありがとうございます。

元気にお過ごしのご様子、良かったです(^^)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 間もなく3月 梅 光と影 >>