サクラジロー 3

河津桜もすっかり見頃を過ぎたと言うのに
またまた河津桜とメジロです。
あまりにたくさん撮りすぎて
どこから手を付けていいのやら^^;
取りあえず
現像できたものからUPです。
サクラジロー 3_b0044477_23090249.jpg
サクラジロー 3_b0044477_23083935.jpg
サクラジロー 3_b0044477_23084770.jpg
サクラジロー 3_b0044477_23085374.jpg

by kamera10syasin | 2017-03-16 00:00 | | Comments(6)
Commented by at 2017-03-16 21:09 x
どのメジロも口元を花粉だらけにして満足そうにポーズをとっていますね。
メジロは千両役者ですね。
Commented by toko at 2017-03-16 23:12 x
Nさん、見頃の河津桜と千両役者のメジロを撮っていたら
他の花はもう目に入らなくなってこればっかり撮ってきました。
可愛かったです。
Commented by ya_mura at 2017-03-17 17:09
青空の色と桜の色とメジロの色…
最強の組み合わせではありませんか(^^;)
こんな条件でこちらも撮れるといいんですが…
Commented by winter_berry at 2017-03-18 22:33
tokoさん、こんばんは(^-^ * )♪

ふふっ♪ メジロくんたち、甘い蜜をいっぱい食べて幸せそう(*^-^*)
青空に、お花とメジロくん* いいな~♪
私のレンズ(300)では、木の上の野鳥さんたちを写すのは難しいな‥^^;
息を潜めて近付くのが大変です^^;
Commented by toko at 2017-03-19 23:41 x
ya_muraさん、青空と桜とメジロ
大好きな組み合わせでございます^^

まもなくカタクリやソメイヨシノも開花と言うのに
一番使うレンズがストライキ
どうしたら良いものやら^^;

コメント出来るかな??
Commented by toko at 2017-03-19 23:45 x
のりちゃん、こんばんは~♪
これはすべて70-200mmで撮ったものです。
近寄れたという事もありますがトリミングが多いです^^;
小鳥さんたちって目を見せなければ意外と寄れる、そんな気がします。
試してみてね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 変顔のサクラジロー 紅葉李 >>