木瓜

木瓜の花がそろそろ見頃かと行ったら
まさに見頃でした。
今年の春の花は
すべて気が早いようです。
木瓜_b0044477_22511308.jpg
木瓜_b0044477_22510755.jpg
木瓜_b0044477_22511646.jpg
木瓜_b0044477_22512036.jpg

by kamera10syasin | 2017-03-25 00:00 | | Comments(4)
Commented by ya_mura at 2017-03-25 07:07
深まる春の朱色でありますね~
生き生き咲く姿も良し…
最後の散り際の美しさも良し…お見事です(^^)
Commented by impact4642 at 2017-03-25 18:57
こんばんは(^^)/
赤が鮮やかな、見事な木瓜ですね(*^^*)
陽射しの中で、イキイキしてますね!
水に落ちた姿も、枝に咲くのと同じに美しいです♪
Commented by toko at 2017-03-26 22:10 x
ya_muraさん、これだけ目立つ朱色は
春を謳歌する色のようでした^^
最後は流されて行く前にと
ロープが私の前にあって体勢苦しい中頑張りました(笑)
Commented by toko at 2017-03-26 22:13 x
impact4642さん、鮮やかな朱ですよね~♪
圧倒されそうな朱色でもありました^^
水に落ちた花びら、流される前にと踏ん張りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の花たち ハーデンベルギア >>