ホトケノザ

毎年菜の花が咲く場所が
黄色の絨毯は無くなり
一面紫色に変わっていました。
菜の花にハチさんの目論見は外れたけど
地面が紫に見えるホトケノザも良いものです。
b0044477_16041167.jpg
b0044477_16040862.jpg
b0044477_16040610.jpg
b0044477_16035208.jpg


by kamera10syasin | 2017-04-04 16:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26765499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-04-04 21:51 x
2枚目をじ~っと見ていたら狐やウサギの顔に見えてきました。(笑)
ほのぼのとしたいい感じですね。
Commented by ya_mura at 2017-04-04 22:26
こちらでも絨毯みたいになってるホトケノザの花たちを見かけます。
ばんざーい…って手をあげてるような感じが微笑ましいですよね~
Commented by toko at 2017-04-04 23:16 x
Nさん、色んな顔に見えてくるお花ですよね^^
何処にでも咲いてる花だけど
春の長閑さを感じて好きな花です。
Commented by toko at 2017-04-04 23:19 x
ya_muraさん、華麗さとか美しさとかでは無いけど
絨毯みたいな姿を見ると“春なんだなぁ”と嬉しくなります^^
ばんざいって手を上げてるよう…ほんとですね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 若葉 ミスミソウ >>