ムラサキハナナ

これも好きなお花の一つですが
名前がたくさんあって
どれもそれなりに似合ってる気がします。
諸喝采
オオアラセイトウ
ハナダイコン
ムラサキハナナ
私の気の向きようでチョイスするのですが
今日の気分はムラサキハナナ(笑)
b0044477_22300303.jpg
b0044477_22295948.jpg





b0044477_22294946.jpg
b0044477_22295250.jpg
b0044477_22292786.jpg
b0044477_22293417.jpg

by kamera10syasin | 2017-04-28 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26818751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-04-28 20:34
紫色のお花なので、名前にムラサキ…が入った方がピンときますよね~
個人的には、やはりミツバチとのコラボと最後の玉ボケ入りがいいな…と思います。
Commented by toko at 2017-04-28 22:54 x
ya_muraさん、お花の名前はピンと来た方が良いですよね^^
ミツバチを撮ったら次は蝶がやって来ないかなぁと待ってましたが
そんなに上手くはいかなかったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アートな葉っぱ わすれな草 >>