アートな葉っぱ

トキワマンサクの花は終わってしまったが
終わる頃のお楽しみは葉っぱ
多分、昨年の葉っぱと今年出た葉っぱだと思うが
緑色とエンジの様な色と
時折枯れかけた黄色とが競演し
カラフルでアートな葉っぱとして
楽しませてくれます。
b0044477_22444930.jpg
b0044477_22444259.jpg
ここだけまだ花が咲いてました。
b0044477_22443512.jpg


by kamera10syasin | 2017-05-01 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26825437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-05-01 20:51
花の後に葉っぱで楽しめるとは…
エンジ色の方が新しい葉っぱですよね?
新しいのに紅葉風とは…不思議です。
Commented by toko at 2017-05-01 22:25 x
ya_muraさん、不思議ですよね~~
エンジの若葉が緑に変身してるところも今年こそ見たいものです。
毎年そう思いながら忘れているのが真実ですが…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花飾り ムラサキハナナ >>