花飾り

綿毛とカモミールの花と
ほおづえをしてるような草が競演し
髪飾りのような可愛さでした。
自然って凄いですね。
b0044477_22592987.jpg

by kamera10syasin | 2017-05-03 00:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamera10sy.exblog.jp/tb/26830041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2017-05-04 20:30
自然の造形美…ってどうしてこんなに美しく感じられるのでしょう。
無作為なのに作為があるように…本当に不思議です。
Commented by toko at 2017-05-04 22:04 x
ya_muraさん、この後強風でバランスが崩れ
手で同じようにしようとやってみましたがちっとも可愛くなかったです^^;
作為的に撮ろうとするとバランスが崩れる…
不思議なようでそうなんだろうなと思える造形美でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 若葉 アートな葉っぱ >>